人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

本日クリスマスイブ

本日はクリスマスイブ・・と言っても、さして何をする気も無くなった年ですが

幼い子供の夢を壊さないように"良い子"にサンタさんが来ると我が家でも

ささやかにクリスマスパーティを一日早い、昨夜しました

昨日、孫のお休みと仕事の休みがぶつかって、親子で、なにやら昼間から調理してました

  「私が作ったの♡♪」と、孫のニコニコ顔

思わず携帯カメラで写しました

多分、飾りつけだけだと思うけど綺麗に出来てて 婆は満足(o^∇^o)

今夜は ごくごく普通の夕食です・・いつもより質素でした(*^-^*)

ちょっと違ったのは 昨夜の残りと今日の頂いたケーキで食卓がにぎわってました

本日クリスマスイブ_c0155853_19445372.jpg

by junmamacyan | 2008-12-24 19:46 | 料理