人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

とってもステキな・・ある意味すごいお土産!!

女性って、虫の嫌いな方が多いですよねーぇ

我が家でも、娘は もにょもにょした"芋虫"系が大嫌いです

ですから、無農薬で頂いたお野菜に 青虫なんぞついていたなら・・想像にお任せします

さて、前置きはこのくらいで(๑→ܫ←)ノ

先日、妹が「お土産よ♡」って私に持ってきた物の一つです
(ほんとに、ちょくちょくお出かけして うらやましい限りです(-"-;) )

まぁ♡ほんとにきれいな繭玉だこと!
これで説明書通りコサージュを作ればいいンだね!!

で、娘に見せたら、ビビってました・・なんでっ!!???

「ままちゃん、この繭玉の中には、虫がそのまま入ってるよぉ!!...(゚∀゚ll)」

「何で入ってるって分かるのよ!!」  「だって、わかるでしょうよぉ~ーヒィーィィ!!」

とばかりに、大騒ぎ~( ´Д`)=3

確かに、振ってみるとカラカラ音がしてますけどね~・・煮えてる?じゃん・・と思いましたが
娘にしてみれば大変なことですよね

箱に入れて娘のいないところで 
とってもステキな・・ある意味すごいお土産!!_c0155853_16301280.jpg
虫を出す作業から始めます!!
by junmamacyan | 2009-02-13 16:32 | その他