人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

戦い?!

最近、特に、体の疲れが増してます・・・。

でも、仕事の数は減りません・・。

生涯現役なんて・・考えただけでも 疲れがドー...(゚∀゚ll)

予定外の時間帯で忙しくなる時、登場する、私の"特効薬"です
戦い?!_c0155853_15554227.jpg

「24時間 戦えますか」「いいえ、無理です」

「でも、少しの間なら戦います!!」

今日も、腰に手をあたて グぃーっと飲みました・・・

ここ数日、忙しい私メでございます~( ´Д`)=3

疲れがたまっとります・・・~( ´Д`)=3

私のつぶやき・・・髪は白髪で、皮膚はしわくちゃになってても
           中身が元気で、がんがん仕事できたら、いいなぁー・・・ぃぃなぁ~・・・
by junmamacyan | 2009-03-07 16:06 | 健康