人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

やさしいの?ですよね・・

「はい!お土産♡  押し花にいいでしょ♪」

と、私に 桃の花を ふたつ差し出しました

ワンコと散歩に行きながら、私のために、花泥棒しました?主人をお許し下さいませm(_ _)m

そりゃね・・嬉しいけどね・・複雑・・・

だって、捻挫して上手く動けないし・・花はすぐに枯れてしまうし・・

それに、桃の花の押し花って、花びらが重なってて・・むづかしくない?・・・

でも、せっかく 私のために手折ってきた?2つの桃の花と 

主人の気持ちを有り難く頂戴して 押してみますヽ(*^▽^*)ノ

でもね、もっと、すごいお土産がほしいなぁ・・

とか、なんとか い~わないのぉ~(婆の姫ちゃんでした!)
やさしいの?ですよね・・_c0155853_1918326.jpg

by junmamacyan | 2009-03-15 18:54 | 手芸