人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

新わかめですぅ~♡

「こんばんは、食べてください♪」って、スーパー袋に どっさりんこと入れて頂きました

"新ワカメちゃん"です
   
ちょびっと、ちぎって口の中に放り込みました・・・んー♡・・おぉー磯の香りがたまりません♡
新わかめですぅ~♡_c0155853_17453114.jpg

海あり、山ありの我が家では、本当に先取りで旬を頂けて感謝ですm(_ _)m

早速に 主人が"ぬた"を作ってくれました
「おい...(゚∀゚ll)良く食うな~」  当たり前でしょ!!美味しいもん!!
新物を頂けて幸せ♡
そして、美味しい味を出せるように教育出来た?主人を持って、私って幸せ!!

そして、干すのが好きな私?は、早速干しましたヽ(*^▽^*)ノ
新わかめですぅ~♡_c0155853_17535790.jpg

by junmamacyan | 2009-03-18 17:56 | 料理