人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

いざ東京!ビバ東京!!

いざ東京!ビバ東京!!_c0155853_20101910.jpgいきなりランチですワ♪

お友達に会いに

行きました・・と言うより

ご招待されちゃいました

テレビの世界だけと

思っていた私・・゚o.゚


いざ東京!ビバ東京!!_c0155853_20131766.jpg田舎者の私・・

一人でなんて・・とても・・

迷子です・・というより

動けません!!

そんな私が東京で

バイキングのランチを

しましたヽ(*>o<*)ノ

いざ東京!ビバ東京!!_c0155853_20172785.jpg慣れてるふり、知ってるふり

を、しましたが

常にカメラを抱えての

私の 姿は

こいのぼり・・もとい、
『おのぼりさん』で

ございマッス♪

いざ東京!ビバ東京!!_c0155853_20253239.jpgまだまだ、口に

入らなかった物も

沢山ありましたが

お腹に入りません!!
(これだけ食べれば充分!)

いちめんガラス張りの窓

目先には、行きかう

いざ東京!ビバ東京!!_c0155853_20321668.jpg人々の姿と緑の外路地

テーブルに映る

高層ビルを目下に

見ながら優雅に

コーヒーをすする

田舎者の私ヽ(*>o<*)ノ


なんてミスマッチで、ステキな時間♪♪
うれしかったので、コーヒーのミルクで 丸を たくさん描きました043.gif

たまには、こんな息抜きも必要なんだな~と♬(*´艸`*)
お友達に感謝!!です

帰りには 沢山のお土産まで頂戴しましたヽ(o′▽`o)ノ!!!
ありがとう!お友達♪ 今度は 田舎で御持てなしをしますから遊びに来てね~ヽ(*^▽^*)ノ
by junmamacyan | 2009-05-19 20:58 | お出かけ