人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

はねました!はねてしまいました!!

久しぶりに、はねたのです!!
「ラッセ、ラッセ、ラッセーラ!!」違う、ちがうヽ(`⌒´)ノ

なにが?って、あんこや油が跳ねたのでも ありません・・・(T・T)

わたしの腰がはねたのです!!いいません?
腰を痛めてしまうことを「腰がはねちゃった!!」って・・?
えぇー?知らない?!・・・・・私だけ?(゚_。)?(。_゚)?

孫が退院してきて、ホッとしたら・・・やっちゃったよヾ(o゚Д゚o)ノ
3日間の夜は、のた打ち回りました・・・サダコのように・・・自分でも こわー!((((;TДT)))

寝てても、横になっても、座ってても痛い!!
いよいよ辛くって、病院で腰に注射しました・・まったくね~

あぁ~草取りしなっきゃよかった・・~( ´Д`)=3
そんな中、お初の"赤ジソ"と新ジャガを頂戴しました
はねました!はねてしまいました!!_c0155853_13344081.jpg
私も来年はジャガイモを
育ててみた・・い・・・・・・

腰の痛い人間が
なにを
世迷言いってるんじゃい!

・・・ハイ、今はおとなしく・・

・・・・・・・・・

はねました!はねてしまいました!!_c0155853_134354100.jpg
なんて、言ってらんない!

"ラッキョウ"の芽が
出ちゃう!

この後、
買ってあった梅2キロも
漬けました~( ´Д`)=3
by junmamacyan | 2009-06-13 17:20 | 健康