人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

で、出たー((((;TДT)))・・イノシシ!!

壊れてしまった洗濯機・・この時代に電化製品の無い不便さ・・
しかたなく、休日のお楽しみのお出かけでなく、買い物に 重い腰をあげました

やっぱりね…( ̄ii ̄;) はぁ~・・車の渋滞!!

高速ほどの渋滞ではないにしろ、田舎では 我慢ならぬ!と、思いながら
山側の別の抜け道で買い物~( ´Д`)=3

いつもなら、30分ほどで到着するお店にも倍ほどかかりましたが 秋の景色を見ながらの
ドライブと考え直してヽ(o′▽`o)ノ!!!で、出たー((((;TДT)))・・イノシシ!!_c0155853_1840206.jpg


所々で"野焼き"をしておりました

のどかな風景です

山道と言っても、舗装された道です


もう、この辺の
彼岸花も盛りを
過ぎたな~

稲刈りも済んで、田んぼは虎刈りの頭状態♬(*´艸`*)なんて思っているうちに
車は、もう少し細い山道にはいりました

突然、主人がブレーキを止めながら、「★〇!ーё*!×☆!!」

えっ?なにがあったの!!
・・・・・・で・出たー((((;TДT))) く、くま?ではなく、"イノシシ"でした
主人は、カメラ・カメラと言いましたが、私はカメラをかまえる事を忘れてました・・・
イノシシからは10メートル!私の方が主人より近いのよ!!
昨日、熊に襲われたニュースを見たばかりです!!!!!

硬直状態の私=イノシシ・・・数秒、見つめあいました!! 
その間、主人は後ろ座席から自分のカメラを出す作業?

イノシシは 私とにらめっこ状態でしたが、私の勝ち?で、クルンとお尻を向けて
スタコラさっさと 柿の畑に逃げ込みました
きっと、柿を食べに山から下りてきたのだろうけれど・・1メートルはある大きさでした
私は、パニック状態になると動けない人間なんだと確信しました・・
でも、見つめ合った?にらみ合った?イノシシの目は、まん丸くて可愛かったので
きっと、女の子だと、興奮状態を隠しながら、主人に話しましたら、
「女だろう *^^*男だったら、タテガミがあるから・・」と言いました
とにかく、無事でなによりでした…( ̄ii ̄;) 私にとって、ものすごい出会いでした!!
落ち着いてからのシャターチャンス!(多分、この柿の木の中に、まだ居たわよ、きっと艸゚Д゚|)
で、出たー((((;TДT)))・・イノシシ!!_c0155853_1994520.jpg

by junmamacyan | 2009-09-22 09:26 | お出かけ