人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

再び・・の叫びヽ(`⌒´)ノ

それは、いきなりやってきました・・・
草木も眠る丑三つ時・・ジャやジャーん。
『ギャーッ!Σ( ̄■ ̄;)』 

古木綿を裂くような悲鳴と共に、自分の声で、飛び起きたのでございます

何が起きたのか・・?(゚_。)?(。_゚)?
と思った瞬間に、右足のふくらはぎの激痛に気づきました

昨日の仕事疲れと、連夜の肩の痛さで、睡眠不足だったわたくしは
久々に、熟睡・・(o^^o)♪
いつもなら、眠りの浅い私は、足の吊る瞬間に回避できていたのですが、昨夜は爆睡中(x_x;)

何ゆえに、わたくしめは、こんなに痛さを重ねねばならないのか・・
いえいえ、世迷言は言いますまい・・・
肥えられぬ・・もとい!、 越えられぬ試練は与えぬと・・ハァ~それにしても疲れる~( ´Д`)=3

越えてやろうじゃんか!!
どうせ越えるんなら、こっちの肥える!!がいいヽ(`⌒´)ノ

ってんで、沖縄のお菓子ヽ(*>o<*)ノ
再び・・の叫びヽ(`⌒´)ノ_c0155853_11315838.jpg

と、トロピカルフルーツ♪
今日から連休で良かったぁ~
再び・・の叫びヽ(`⌒´)ノ_c0155853_11321456.jpg

by junmamacyan | 2009-10-19 11:12 | 健康