人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

マイ必需品~( ´Д`)=3

マイ必需品~( ´Д`)=3_c0155853_19541033.jpg

   今日の写真は これ! この寒い二月に・・・と、思うでしょ?
 そうなのよ、私の必需品です。
 まだ末広は 二つばかり夏物のバックの中。
 今日の寒い雨の中の 車での お出かけ・・・・・きらい!!Σ(´д`ノ)ノ
 フロントガラスが曇るって、主人が暖房をつけるのよね~ぇ・・
 それでなくたって、更年期でほてってるのに・・
 つい、「じゃ、冷房かけて」って言っちゃた・・
 おまけに、今日に限って、末広を持つのを忘れたΣ( ̄□ ̄||| 
 後ろ座席に孫の゛うちわ゛発見ヽ(*>o<*)ノ 
 暖房つけて、助手席で、うちわでバタバタ扇いでる姿の車を
  見かけた方、それは・・多分、わたしです。*゜(PД`q゜)゜*。  
   ・・・考えてみたけど、冬用の扇子ってあるかしら・・・? 
by junmamacyan | 2008-02-12 20:09 | お出かけ