人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

指の運動?の続き1

相変わらず布を縫いながら、指も、ときどき針を刺してます。*゜(PД`q゜)゜*。
でも、好きなんですね~アバウトに出来上がる小物が。
ちくちく・・ちくちく・・なんて、のんびりした時間みたいで、いいでしょう?
神様が10本下さった指だから、そっとしておくには、もったいない!!  
娘の様に、パカパカとキーボードをうてる人もいれば、
 大きな指で器用にピンセット使い、細かい人形を作る人もいる・・
好きな事は、人それぞれ(*^-^*)
で、少し進んだお着物はこちら
指の運動?の続き1_c0155853_141131.jpg
裏に布をつけてみました
襟もつけましたよ

指の運動?の続き1_c0155853_1431336.jpg後ろ姿です
さて、振袖の長さは・・どのくらいがいいかな?
あまりのアバウトさに、娘も微笑む?笑う?
・・苦笑ですね。とにかく、やってみる!!
それが、わvたvしvvv
by junmamacyan | 2008-02-15 13:56 | 手芸