人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

指の運動?の続き2

今日は一週間ぶりの休日です。
用足しに車で20分ほどの道のりを往復。
海岸からちょっと離れると、山の杉が、まっちゃちゃΣ( ̄□ ̄|||
こんな日は家の中に限る。
娘も花粉と風邪でのびているので、いつもパソコン操作に
大変ご迷惑をかけているのでm(_ _)m、たまには・・と、
夕飯を作りました。
今夜のメニューは→*蓮と人参入りのお稲荷さん
             *ポテトサラダ
             *大根といかの煮つけ
             *こんにゃくと蓮のきんぴら
             *長ネギの卵とじのお汁  
 
さて、少しずつ縫いだした着物は、ただいま袖つけと、
八掛け(裏地)をつけました。
息子が「おかぁさん、着物作ってんの?」と、びっくり目で云いました。
・・・たしかに・・作ってはいるけど・・
「こんだけ~」・・と、見せました(*^-^*)
やだなぁ~Σ(´д`ノ)ノ指縫う私が本物なんて出来っこないじゃんヽ(*>o<*)ノ
大きさは出来上がってからのお楽しみvv
指の運動?の続き2_c0155853_18492612.jpg

by junmamacyan | 2008-02-18 18:52 | 手芸