人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

似てる?かも(*^-^*)

最近のニュースで話題になっているアメリカ大統領選挙。
日本の小浜市の"勝手にオバマ氏を応援する会"が
かなり報道されてますよね(*^-^*)
おまけがついて、オバマさんから手紙まで来たと。
同じ名前なら、わたしだって、すごく関連してますよヽ(*^▽^*)ノ
わたしは、孫がいる婆でしょ。
で、上に84歳の大ババがいますので、私はいつもママちゃんと呼ばせてます(*^-^*)
 Ou!!ババandママちゃん!!で、オ・バ・マ・・・なんちゃって!
 クリントンにはなれないの・・
わたし、身が重くて・・身重ではないですよ、そうだったら別のニュースに
なるかもΣ( ̄□ ̄||| 
だから、体が重いので、ひらり~とは・・いかない・・
      ハイ、お後がよろしいようで・・ちゃんちゃんm(_ _)m
・・・花粉症状がひどくて、このくらいのアホいわないと切ない私(T.T)
by junmamacyan | 2008-03-08 20:04 | その他