人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

プラスvワン

我が家のわんこは、だいぶお年を召してきました
家族の一員として、人間以上に人間らしく、
共に暮らして14年vv
当時、時代の先端をいくニューハーフ(*^-^*)
甘ったれ~ノ、番犬にならない~ノ、
それでも、かわゆい~ノ・・も、
最近では横になったまま、
○ё×~☆◇★!▼※≒!!なんて訳の解らない
独り言を言ってます
立つときは「よ~ぉこらショイ~」とばかりに
時間をかけなければ起き上がれないし
朝の目覚めの自分を見ているようで笑えませんワン(T.T)
ビスケットのキャッチも外す始末・・
歳を重ねるということは、人間も動物も
同じなんですねぇ
後どのくらい一緒にいられるか
わからないけど共に歳をとって思い出も沢山ヽ(*^▽^*)ノ
今日は相変わらず横になって日向ぼっこしているアップ映像ですプラスvワン_c0155853_12124892.jpgプラスvワン_c0155853_12132370.jpg
                        


                            純粋な目でしょ(*^-^*)
by junmamacyan | 2008-04-05 19:14 | その他