人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

大切なお友達

昨日の草取りが祟った・・?か、早朝から頭痛と喉の
イガイガの花粉症状007.gif
今日は5ン歳の私の生まれた日。
朝から雨だし・・・はぁ~~( ´Д`)=3
でも、いつもどうり起きて仕事の準備。
・・と、そんな中、
知り合って10年越しにお付き合いさせて頂いてる
お友達が☆∵・+.。ヽ(*>o<*)ノ☆∵・+.。.・☆
プレゼントを持ってきてくれましたvv
なんと、その時、ぱーぁっと薄日が差したんですよ。
頭痛のアドレナリンが喜びのアドレナリンに変換ヽ(*^▽^*)ノ
お祝い頂いたからじゃ無いですよ。
彼女の清楚な人柄は私には持ち合わせて無い大きな魅力があります。
そんな彼女と話したり、食事にいったりが
私の楽しみでもあり、人生の肥やしと癒しでもあるのです。
今更ながら人の出会いはホントに不思議です。
大切な人、大切な物が有る私は幸せですね。
本当は見せたくないけど(*^-^*)うれしいから、みせちゃお~っと!!
彼女からのプレゼントは着物にも合うバックと皮のしおりと
カードです。宝物が増えましたvv
大切なお友達_c0155853_10595756.jpg

by junmamacyan | 2008-04-07 20:47 | その他