人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

紫陽花の名前

   「わぁ!きれい!かわゆい~♪まるで私みたい」-私
   「そうなのよ!あなたみたいと思って買ってきたの♪」-友達
   「・・・・・(次の言葉が見つからず、笑うだけ)」-私
お友達が自分にひとつと私にひとつと言ってプレゼントしてくれました
本当は彼女の方に似ている花ですよ(*^-^*)
今は多種多様の花々が出回り目も、心も楽しませてくれます
つい、この間の、私の小さいときは?
こんなに沢山の花は無かったですよね~
今は名前を覚えられないほどです・・単に歳のせいではありまっせん(*T▽T*)
この花のお名前は?
カメレオン・ハイドランジア(ホバリア ホベラ〕花色が変わるそうです
ライトピンクからライムグリーン、そしてチェリーレッドになるそうで
た・の・し・み紫陽花の名前_c0155853_1956030.jpg
紫陽花の名前_c0155853_19584748.jpg

by junmamacyan | 2008-04-11 20:00 | 園芸