人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

すかんぽ

すかんぽ_c0155853_1953385.jpgなんでもない景色
                                                   ふだん見慣れてる景色
                                                   でも、ふっと何かを感じさせる景色・・・
                                                   なんの木?の大きな木を
                                                   見つけた日の陽だまりに
                                                   "すかんぽ"と
                                                   たんぽぽの姿が目に留まりました
総入れ歯・・Σ( ̄□ ̄||| ちがう、ちがう!!
そういえばです・・
ちょっと昔の私のご幼少の頃?に
この"すかんぽ"の背が私の背より伸びてくると
お塩をつけて食べた事を娘に話すと
「ぇえ!?ままちゃんって戦国時代生まれ?」って言われるんですがねぇ
昔は自然の恩恵が沢山ありましてねぇ
今は美味しいものが有り過ぎて かえって昔を思い出しますねぇ
脱線しましたm(_ _)m
で、ゴロ~ンと寝転びたい野原でした
 すかんぽ_c0155853_1938447.jpg ・・・あれ?そうだ・・!寝転んだんだ・・
いや、腹ばりました 
これが証拠写真です



                                                          
by junmamacyan | 2008-04-24 19:40 | お出かけ