人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

りんごの花

ちまたはG.Wですね~002.gif
定休日は 人ごみの中に出かけるのもな~・・と
お弁当でも作って 孫と野山に・・と思っていたら
前夜から 風邪の菌が増殖されてダウン!!007.gif
休みも手伝って一日半・・時間にしたら40時間あまり布団の中。*゜(PД`q゜)゜*。
元気な時の布団の中は  ぬくぬくとうれしいけど、具合の悪い時の
布団の中なんて冗談じゃない!!と息巻いてもーダミダ・コリャ
普段でも重い体がより重く腰が痛い・・骨が痛い・・
かといって その体を動かす元気も無く とろりとろり・・うっつらうっつら~
は つかの間で すぐにノドが、セキが~鼻水が~・・
これは嬉しくない状態です                             
でも仕事が私を呼んでいる~
そんな仕事の鬼?のわたくしは      
午後から起き出して            
"りんご"の花を激写ヽ(*^▽^*)ノ  えっ?仕事?もちろんしましたよ066.gif042.gif
りんごの花_c0155853_17271160.jpg
りんごの花_c0155853_1727358.jpg
by junmamacyan | 2008-04-30 17:35 | 園芸