人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

わたくし キョンシー?

朝になると 長袖を着ようか・・半袖にしようか・・悩みます
多分 私だけでなく 地球も悩んでいるんでしょうね

最近では フッと汗ダクになったり・・
フッと ゾクゾクっ(背後霊ではないと思う・・)としたりして・・
で、そうなると 朝 目覚めると 特に口のまわりがガサガサ
・・よだれたらして寝てないと思うけど・・
 
で、こりゃ~お手入れが必要!!と 思っていた矢先に
タイミング良くテレビで"コットン パック"のやり方というのを見て
早速やりましたヽ(*>o<*)ノ
カット綿を目、鼻、口のところを穴にして
栄養分?をひたして顔に貼り付けていくという・・

用事が出来て 若夫婦の部屋に行きましたら・・
・・・・・・・息子が笑うこと わらうこと041.gif 笑うこと・・013.gif

やっぱりお見せするべきでしょう!!と
娘に写してもらって
    お披露目ーですぅ~ヽ(*^▽^*)ノ・・・・こわっ!!
背後霊以上に 自分でも怖かったΣ( ̄□ ̄||| 
・・・ぁあ~およめにいけない~~( ´Д`)=
あまりの怖さに 夜 眠れないといけないので全部お見せする事はひかえました
・・・・・結局操作ミスで写真はアップできなかったようです・・・
安心したような、残念なような・・次回をお楽しみに?
by junmamacyan | 2008-05-10 19:40 | その他