人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

悲しい・・切ない出来事

楽しいことを毎日おいかけていられる訳はない・・
楽しいこと、辛いことの繰り返しが人生かな・・って強く感じた日(T.T)

家のまわりの散策は日課の私・・ふと駐車場のライトを見ると・・
景色がなんか・・変・・?ん?なんで親ツバメがそんな所にとまってるの?
一段階の事態をのみこむまで数十秒・・
        えぇ!!? 巣が無い!!Σ( ̄□ ̄|||
・・なんで、なんで、・・どうなってるの!!パニックなわたしーーー
家に飛び込んで娘や主人に→☆←ё★→あっぁ→・・言葉になりませんでした

昨日、一匹生まれたばかりのボヤボヤ頭が見えて
            「あ!卵からかえったんだ♡」って思ったばかり・・

少し時間が経過して二段階めの事態を想像・・
数分後 親ツバメと一緒にウロウロしてましたが 
遠巻きに巣のあった下を見にいきました。*゜(PД`q゜)゜*。
でも、卵もヒナも姿がなく 崩れて散った巣のみでした

多分、築4年の中古物件で、土台が狭く親やヒナの体重に耐えられなかったのか・・と。
ヒナは野良猫かなーと。
これも自然のなせること・・と思いながらも辛い朝でした
そして国々で起こった自然災害の切なさにも 再び手を合わせる時間であり
生きている、生かされてるということの大切さを 大きく感じた時でした
悲しい・・切ない出来事_c0155853_1015560.jpg

by junmamacyan | 2008-05-26 19:54 | その他