人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

墨田の花火

毎度 お寒うございます
今日などは 毛糸のカーデガンを着込んでおります
日の中は頑張って 半袖で仕事してましたが・・・午後から頭痛がしてきたので
まずい!また若ぶって!!なんて言われると切ない!!・・と
タンスの奥から引っ張り出しました~( ´Д`)=3
こんな陽気は困りものです

そんな中・・元気なんですよ紫陽花がヽ(*^▽^*)ノ
4,5年前に切花で頂いた"墨田の花火"を挿し木しました

墨田の花火_c0155853_18381642.jpg
お嫁にも いくつか行きました

ほんとに花火ですよね♡
よくぞ このお名前を
付けたものだと関心です

カメラの腕が良ければ・・
もっと素敵に
写してあげれるのに・・
・・カメラが良ければ
もっときれいに写るのにね

でも、
充分きれいでしょ(*^-^*)

やっぱり
この季節は紫陽花だね
by junmamacyan | 2008-06-12 19:23 | 園芸