人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

パソちゃんのすごさ?!!

仲良くさせていただいてるご近所さんのご主人に皐月をお借りして
飾らせていただいてますm(_ _)m
ただいま皐月ちゃんは花盛り♡
あまりにきれいなので写真を撮りました

私がいつもの写メで撮った画像を 娘が いとも簡単に修正しました・・
と、言うより まわりのゴチャゴチャを消しただけなんですがね・・
1分かからなかったです...(゚∀゚ll)
それも、私の脇で中腰のまま・・
これって、娘がすごいのか・・パソちゃんがすごいのか・・

  『い~やぁ~ すっごいですね~』のみです
パソちゃんのすごさ?!!_c0155853_12215948.jpg
パソちゃんのすごさ?!!_c0155853_12224336.jpg

こんな技術が出来るなんて娘よ!、パソちゃんよ!!
あななた達はえらい!!
ちなみに 我が娘のパソちゃん扱いの 本日の力は
1パーセントほどしか出ていません
孫も親に似て・・私の負け~ぇ・・・ガックリ
by junmamacyan | 2008-06-13 19:02 | パソコン