ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

キャラ弁

またまた私が作ったように 大きな顔して 娘作のキャラ弁の紹介です
まずは写真です
このお弁当は前回のキャラ弁です
c0155853_11215430.jpg



次はこれです
名前は聞いたけど・・わすれました
これは仕事休みの日に 自分用のお昼にと テレビアニメに出てきたお弁当を
そっくりに 作ったとの事でして(*´д`;)…
自分用にも しっかりキャラ弁作るのね・・~( ´Д`)=3
出勤してる旦那に持たせれば良いのにねぇ~・・と思う婆なのですが(〃´・ω・`)ゞ
c0155853_11305066.jpg


自称「マンガの中に出てきた弁当だから 栄養は度外視だよ♬」って・・いうじゃな~い(古っ)
栄養うんぬんより 私には 一人で作って一人で食べる娘が・・~( ´Д`)=3
・・さて、気を取り直して!次のキャラ弁の紹介です
名前は・・・ん?・・・やっぱり忘れますタ・・どうぞ(๑→ܫ←)ノ
c0155853_1137789.jpg


以上 今回はまとめてUPしましたが
娘曰く 『気候も暑くなってきたから これで凝ったキャラ弁は取り合えず終了♬』との事でした
だんだんキャラ弁の名前が解らなくなってきた私・・
もう少し私の知ってるのを作ってほしいかな~
たとえば・・赤同鈴之助とか・・鉄人28号とか・・おそまつ君とか・・(笑)
[PR]
by junmamacyan | 2008-07-05 19:33 | 料理