ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

♪焼き蛤~ヽ(*>o<*)ノ

休日に仕事を兼ねて出かけた時の事(*^-^*)
思ったより早めに切り上がってしまった・・
さてな・・
遠出なので夕飯時間には絶対に帰れないだろうと
「夕飯は食べてくるからいらないよ」と言った手前・・
今から帰っても 丁度 夕飯時だよな~・・さてさて・・どうすんべ・・

話し合い?の結果、・・上手いものが食べたいね~と♪
そういえば今朝は早出で 朝ごはんは途中のコンビにだった(*´д`;)…
早めのランチをサッサト済ませたから なんとなく小腹が好いたね~・・
出たついでに めったに食べれない物をたべたいね~・・

帰り道から かなり方向が遠回りになってしまうけど 
「行こうかー♪」ってんで 行きました(。→∀←。)
そして食べたのが これ
c0155853_186185.jpg普通サイズと大きいサイズを頼みました
食べ時がわからなくって 
お姉さんにききましたら
「鮮度がいいから
そんなに焼かなくっていいですよ
口が開いたらお醤油をたらしてくださいね♪」



ぅほほーいぃー♡うまそー♡
c0155853_18105694.jpg

いっや~うまい!美味でごじゃりまする~
他にも頂きましたが とてもおいしゅうございました ハイm(_ _)m
あぁ・・UPしてたら よだれが出そうです
今度は 小腹でなく大腹をすかせてこようっと!!・・?行こーっと!!d(≧ω≦*)。
[PR]
by junmamacyan | 2008-07-06 18:18 | お出かけ