人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

休日

私の本日は・・と申しますと 休日でございますヽ(*>o<*)ノ
いくつになっても 休みの日というのは いいもんで・・
予定の入ってない朝は なんとなく 気持ちが リラックスします

仕事の鬼?兼 主婦・・私の場合は主夫・・に近いかな~
娘に台所を任せたしね(*^-^*)
主腐にならないように気をつけなくちゃ!!

で、休日の私の朝食は・・エコです(こんな時に使うんかい!・笑)

プレーンヨーグルトたっぷりの上に手作り梅ジャム♡た~っぷりのせてシソジュース
・・あとは食後のデザート 北海道から送られてきた"夕張メロン"

休みの日は特に みんな てんでんバラバラのたぬき・・じゃない手抜きの我が家です

昨日 私メは 首に注射をしてきました...(゚∀゚ll)
詳細は別として・・
弟が以前 体験しましたが そのときの話では 最高潮にパニックだったとの事Σ( ̄□ ̄||| 

でも、単なる小心者であったような・・

で、感想はー問題ない!!
Dr におまかせでリラックスしてましたが・・血圧がチョビット上昇気流にのってました・・゚o.゚
私の首筋に ズームイン!!ヽ(*^▽^*)ノ
休日_c0155853_9282857.jpg

by junmamacyan | 2008-07-15 09:30 | 健康