ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

ざりがに

c0155853_19372687.jpg「餌・・なんかないかね~」と
主人がいいました
「なにするの?」
「ザリガニの餌♡」
そうか!!
先週 釣りに行くといって
出かけた爺と孫(*^-^*)

持って帰ってきたのは
"ザリガニ"4匹でした

「魚は?」
「リリースしてきたよ」
「ホント~?」
「うん♪ホント!
 ハヤ(ウグイ)捕ったのヽ(*>o<*)ノ
 でもね 逃がしてきたの♡」


あれから一週間・・ザリガニは断食状態...(゚∀゚ll)
そりゃ~かわいそうだ・・と 生イカの足をご馳走してあげることに♡

なんて優しい私でしょう♡

早速・・あげま・・しょ・・どうやって・・?
指をはさまれたら 痛いじゃん!!・・

で、側にあったススキの葉っぱにからめてポチャン♡
おおぉー釣ったぞーぉ♪ この引きの強さ!!
庭に居ながら 釣りの引きを体験した私は ちょっと興奮気味ヽ(*>o<*)ノ
おお~ぃ被写体!!うごくな~ちゅうに!!

おォ孫よ 早く良くなって 婆とザリガニ釣りをしょうぜぃ(o^∇^o) ♬
[PR]
by junmamacyan | 2008-07-17 20:00 | その他