ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

ムシムシ~ あつぅ~

「ねぇ 雨降る?」
「・・今朝は予報を見なかったけど・・降らないだろぅ」

ここ数日 朝日は無し・・いつになったら降るのだろう・・梅雨なのに・・

今朝は特に蒸す!!暑い!!
旦那殿が 雨は降らないだろうと予報したので せっせと洗濯ヽ(*^▽^*)ノ

「おお~ぃ 雨降ってきたぞー!!」
「...(゚∀゚ll)」

・・~( ´Д`)=3あなたを信じた私が アホでした

二段飛び(頭の中では)位の勢いで 階段を駆け上がったのに
10分もしないうちに小雨はやんじゃった~( ´Д`)=3
陽がさした~
どうせ降るなら もう少し頑張って降ってよね雨さん!
・・と ブチブチ言ってた矢先に 又 降り出しました
...(゚∀゚ll)うっそ!雨雲に聞こえてた!!

庭に目を移すと・・あれ?紫陽花の花?
c0155853_103652100.jpg
・・と思ったら違いました

鉢植えの紫陽花には 
花芽がつかないな~と思っていましたから
びっくりしました


オレガノです・・らしい・・オレガノって違うよね?
で、調べて見たら
"オレガノ バーバラチンゲイ"とか
"オレガノセントビューティ"とか・・??


俺の家に咲いたから 俺らがの・・なんちゃって(*^-^*)

どっちでもいいや♡ かわいい俺らがの♡で(*^-^*)
c0155853_1233364.jpg

いつの間にか 雨はやんで 非常~にムシムシした暑い 一日でした
[PR]
by junmamacyan | 2008-07-18 18:43 | 園芸