ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

昼寝?

c0155853_193554.jpg

天に向かって育ってほしいな~・・と ちょっぴり期待したゴーヤ君?ちゃん?

あれから3日しか経ってないのに・・この根性無し!!
・・もう、横っちょ向いてしまった・・
えっ?昼寝中・・そりゃ失礼しま・・スた・・なんて!そんな訳ないよヽ(*>o<*)ノ
・・しかたないか・・この暑さだもんね~・・って・・関係ないって!!
ハイ、わかってマッス~ ちょっと おちゃらけ~( ´Д`)=3

私の脳も この暑さで煮えきってます
あ~ぁ 暑い 暑い(/ω\)

あまりの暑さに 何か涼しげなお花は無いかな~と思っても・・ゆだってる~( ´Д`)=3
そこで ひらめいた被写体は これヽ(*^▽^*)ノ
c0155853_1927168.jpg

      冷蔵庫の中の製氷を・・  ちょびっと 涼しかった♡
[PR]
by junmamacyan | 2008-07-25 19:40 | 園芸