人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

みかん

"ぶかみかん"って聞いたことありません?

そのみかんの苗木がほしくて探してましたら
暮れに買い物をした時に"みかん"の苗木を見つけました

でも、違うんですよね・・"小みかん"って書いてありましたが・・買ってきました

鉢植えの高さ40センチほどの木に 小さなみかんがなれています

昨日、主人が 「収獲しなくて良いのか?鳥が狙ってるぞ!」

...(゚∀゚ll)じょうだんじゃない!!すぐに収獲♡

あまりの可愛さに、どこからむいて食べようか・・・「あっま~い♡♪」

100円玉と比べてみましたヽ(*^▽^*)ノ
みかん_c0155853_902048.jpg

by junmamacyan | 2009-01-04 18:03 | 園芸