人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

春を覘きに♪

孫と一緒に、休日の春のピクニック♪

インフルエンザが流行りだした昨今、体質の弱い孫に体力をつけようと、爺婆は
自然の空気にふれさせに、出掛けました

孫の全般の感想は・・・「おいしかったね♡」・・?ん?空気が?・・

品々のお弁当(コンビに制作です)だそうで・・

「こりゃー、お前さんは、他の感想は無いのかい!!」

「・・チョコパフェも、おいしかったよ♪」・・・そうじゃなくってさ~・・まっいいか。。。。。。。

草木は、頑張って春の準備中です

風の無い日和に、ダムの水面を見ながらの、お昼のお弁当♡

孫じゃないけど 「んーおいしーぃー、気持ちいいー♪」
春を覘きに♪_c0155853_10165936.jpg


ぐるーっと回った帰り道は、親戚の畑で"ふきのとう狩り"・・ちょびっと♡

夜の食卓の一品です
春を覘きに♪_c0155853_10392121.jpg

ちなみに
孫の言う"チョコパフェ"は、帰り道に海を見ながら お茶したお店でのこと(*^-^*)
by junmamacyan | 2009-01-28 10:42 | お出かけ