人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

んーーーー~辛い花粉症・・

目覚めと同時に、鼻水と鼻詰まり・・・加えて、クシャミも止まらない・・

朝から、へろへろ状態です 

ウルウルの涙目は色気無しの半開き・・・

おまけに強めの薬を飲んだから・・トントロリンであぶない人みたい・・・

今年は、かなり辛いです・・

と、言いながら、庭に出て、干し大根と文旦の皮の干し状態をチェック!!
んーーーー~辛い花粉症・・_c0155853_10562230.jpg

この、今にも降りそうな天気で

乾燥はイマイチ・・・~( ´Д`)=3

今年の"てんもんどう"の

出来具合は・・・天気まかせです



ついでに

んーーーー~辛い花粉症・・_c0155853_1059623.jpg

サッサと戻ればいいものを、

インゲンの状態もチェック!!

おぉ!!花が咲いた!!

後ろ向き・・です

戻ってきたら即効で、
クシャミの連発・・(/ω\)

再びマスクの下は、コットン丸めて
鼻の中に・・(ご想像にお任せです)


はぁ~ぁ・・・庭に出るのも命がけです
by junmamacyan | 2009-03-09 11:07 | 園芸