人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

とうとう・・蝶チョさんは・・・

見守ってきた 我が家の珍客の蝶ちょさんは旅立ちました・・・

頭の先の緑を残して かなり全体に茶色に変色して、いよいよかな♪と思ってた頃に

背中に黒い色が出ました


蝶の羽の柄かなと思ったんですが・・どうも胸騒ぎ・・・

そのままお腹の辺りが水があるように透けて・・

今日まで見守ってきましたが・・変身しないままです・・。*゜(PД`q゜)゜*。

でも、まだ、ひょとして・・と望みも捨てきれず・・・
同じ場所に同じようにおいてあります

諦めなきゃいけないのかな~捻挫より痛い私の心です
蝶ちょさんがとまれるように ちょうど咲き出した我が家の"エンジェル ベィビー"・・
とうとう・・蝶チョさんは・・・_c0155853_1284437.jpg




とうとう・・蝶チョさんは・・・_c0155853_1163383.jpg

あれから蝶ちょさんの体は

この写真より、全体が

かなりこげ茶ぽくなって、

触ってはいませんが

カチカチのような感じです・・

悲しいな~・・・
by junmamacyan | 2009-03-15 12:11 | その他