人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

1年365日のうちの3日間

人間って、365日のうち どこも まったく痛くなく快適な日は たったの3日間だけよ・・

って聞いたことがあります・・

そう思うと確かに納得の私!!

そして神様は 2つ痛いところは同時には つくらないとも 聞いたことがあります

これも、確かに納得(´-ω-`)・・・

足の捻挫の箇所の 痛みが和らぐと こんどは かばった腕や腰が痛くなって、

そこも楽になると、変な格好で歩くから、反対の足の付け根が痛くなってきました

それも、一週間たったら、ほとんどが楽になって良かった♪♪ヽ(*>o<*)ノ

と・・足をかばいながら、手作業ならできる!!と ラベンダーの植え替えをして・・・

スコップ持った手の豆の皮がむけました・・・(T・T)手袋してたのに・・

ほんとに神様って 一年のうちの362日間は 痛い思いを与えなさる・・私の試練?

それとも 単にオバか? おちょこちょい? 娘にも度々叱られます(*´д`;)…

マウスを持つ手が痛々しい(自分で言うか!!・・ハイ)

1年365日のうちの3日間_c0155853_16222243.jpg

by junmamacyan | 2009-03-21 16:59 | 健康