人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

カラフルな彩の風景だったなぁ~(*^-^*)

昨日、ちょびっとお出かけした風景は、のどかで、ゆったりとさせてくれました

川沿いの桜も山桜のようだったけど 目を奪われました
カラフルな彩の風景だったなぁ~(*^-^*)_c0155853_10513476.jpg

土手の草むらの中には こんなに可愛い花が 主張せず咲いてました
カラフルな彩の風景だったなぁ~(*^-^*)_c0155853_1112380.jpg

まっ黄色の 菜の花は陽射しが無かったせいか、ちょっぴり うなだれてました
カラフルな彩の風景だったなぁ~(*^-^*)_c0155853_1146850.jpg

帰りには 海側を回ってみました
"春の海 終日のたり のたりかな"・・のったりはしてませんでしたが
サーファーさんたちには 物足りない波のようでした
でも、見てる私は 気持ちよかった~休日でした
カラフルな彩の風景だったなぁ~(*^-^*)_c0155853_11562351.jpg

by junmamacyan | 2009-03-25 12:19 | お出かけ