人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

あれからのクリスマス・ビーンズ

昨年、妹から貰った「さやいんげん」の小さい苗(*^-^*)
丁度、12月25日に貰ったから"クリスマス・ビーンズ"と呼んでます

あれからのクリスマス・ビーンズ_c0155853_19312548.jpg

あれから3ヶ月経過しました

こんなに大きくなって

さすが、私に似て

美しく?かゆい・・ちがう!!

もとい、か・わ・ゆ・い!!

母は、こんなに嬉しいことはない!!

チト・・オーバーですが

でもね、育っていく過程は

人間も植物も一緒よね

万物、みな おんなじなんですよね~



あれからのクリスマス・ビーンズ_c0155853_19364472.jpg

慈しみ、育てて

育っていく姿を見るのは

いいもんですヽ(*^▽^*)ノ

見て楽しませてくれて

みごとな実をつけて

ドキドキしながら収獲する・・

わくわくしながら旬を頂く・・

もぐもぐ・・(*^-^*)

これだから、やめらんない!!

そして・・肥えていく私・・(T・T)
by junmamacyan | 2009-03-29 05:30 | 園芸