人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

ディズニーでおめでとうの嵐♪その2

早速、娘のナビで、すべてお任せのスタートを切りました・・・が、

どこを見たら良いのかわかりません

あちらをきょろきょろ、こちらをきょろきょろ・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)?!

取り合えず お花に囲まれて記念写真!!
ディズニーでおめでとうの嵐♪その2_c0155853_1028435.jpg


誕生日の人用にシールを貼ってくれました
ディズニーでおめでとうの嵐♪その2_c0155853_1034481.jpg

すぐさま、キャストの方たちが、"おめでとうございます"と声をかけてくれました

とても恥ずかしかったのですが、この日は 私メの節目の誕生日であったので、

思い切って、つけました。・・・・・・・・・・ら、どこにいっても・・012.gif"おめでとう♪"

こんな景色のような、いつも穏やかな?私ですが、
ディズニーでおめでとうの嵐♪その2_c0155853_1103718.jpg

いきなり    ドッカーン!! と、テンションが上がり、 

スタートの開幕でした☆∵・+.。.・☆∵・+.。.・☆∵
ディズニーでおめでとうの嵐♪その2_c0155853_1162466.jpg

by junmamacyan | 2009-04-09 11:07 | お出かけ