人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

ディズニーでおめでとうの嵐♪その6

前半は、キョロキョロ (゚Д゚≡゚Д゚)?ドキドキでしたが、だんだん気持ちが慣れてきました

常に、キャストさんに声を掛けられますが、

残念なことに 数日前から、花粉の薬で
ずるずる鼻水は 見事にストップ!!でも、よだれも・・(ツバです)無し!!
口の中もパッサパサ!!で、おしゃべりしすぎで声が見事に出ずに・・・
ディズニーへいきました

声をかけられても 『ありがとう♡』 が言えず、常に、手を合わせ

『ナマステ』のポーズ状態で頭を下げていました。*゜(PД`q゜)゜*。

でも、そんなことで めげてはいられません!!

娘の仕立てた、老人介護コースをこなしていきます

唯一、私にとっては過激な乗り物に挑戦!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こわかったぁーディズニーでおめでとうの嵐♪その6_c0155853_11325039.jpg

洞窟の中?・・ (゚Д゚≡゚Д゚)?

古代文明の発掘!!

...(゚∀゚ll)…...(゚∀゚ll)・・・・

…Σ( ̄□ ̄||| 

・・・・・・・・((((;TДT)))




ディズニーでおめでとうの嵐♪その6_c0155853_11321410.jpg







・・・・・・・・・・・・・・

乗り物に乗りましたが、

あまりの怖さに・・・疲れました







ディズニーでおめでとうの嵐♪その6_c0155853_12344594.jpg

外に出て疲れていると、

丁度 横になれそうな場所を発見!!

ギョッ((((;TДT)))・・・

ここは・・もしかして・・生け贄・・

の祭壇・・場所・・Σ( ̄□ ̄||| 

   


ディズニーでおめでとうの嵐♪その6_c0155853_12394043.jpg

   と、そこにー 

   主人の数倍もカッコいい 

   インディージョーンズが

   生け贄の姫を 助けてくれたので

   ありました♡
   (勝手に、そう思ってます)
by junmamacyan | 2009-04-12 12:43 | お出かけ