人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

すごろくトマト

箱入り娘の my・ミニトマトが、やっと、のびのびと過ごせる日が来ました

赤くなるより先に、パンパンに育ってしまったため
娘が四角いボックスを取り外したのです

もともとは、孫の教材のもっと小さいトマト用のサイズだったので、
私のトマトには無理だっちゅうの!!ヽ(`⌒´)ノ

孫のミニトマト(・・と、いうより、チビトマト)の実が付き始めたので
今度は、そちらにセッティングしてました~( ´Д`)=3

久々に、広々と自然の空気にふれたミニトマトの姿の お披露目です

すごろくの様です・・・複雑な親心です…( ̄ii ̄;) 
すごろくトマト_c0155853_10552749.jpg

by junmamacyan | 2009-06-26 17:30 | 園芸