人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

あどけない顔に♡です

日中と明け方の涼しさの気温の差に 体はお疲れモード・・・

淡々と仕事をこなしてはいるものの・・体力的にきつくなりましたなぁ~…( ̄ii ̄;) 

それでも、毎日、良きにつけ、悪しきにつけ、なにがしかの変化に富んでる私メ・・
人生の試練なのか、「こんくらいは受けて経とうじゃないか!!」 と、鼻息を荒くする 
もうひとりの 私メの存在が有るのは、確かですヽ(`⌒´)ノ

楽しいことを見つけましょ!!とヽ(o′▽`o)ノ!!!

そう思うと、確実に心和むことがおきマッス♡

『おみやげ~♪』 と、届いたものは これです
あどけない顔に♡です_c0155853_9873.jpg

まだ、あどけない"どんぐり君"です

君の友達の"ドジョウ君"は、最近、田んぼには居なくなったんじゃないかな~・・
たま~に お目にかかるのは、スーパーの桶の中なんだよねぇ・・~( ´Д`)=3

昔に・・(いつの昔かって・・江戸時代・・オィオィ\(^^:;))  
ちょっと前の昔に、ザリガニやドジョウをつかんだり、川海老やサワガニをつかんだり・・
とーっても大きな自然と戯れてた時を 思い出します
自然が少なくなって、おばさんは、かなしいですなぁ~
せっせと、孫に自然と遊ぶ喜びを伝えようっと♪・・自分が楽しんじゃったりして♬(*´艸`*)
by junmamacyan | 2009-08-24 18:45 | その他