人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

またもや、おサルさんと遭遇

シルバーウィクとやらの大型連休は、今年だけとか・・ほぉ。(*'ω'*)
次は、たしか、十六年後?とか・・生きてないかも\(^^:;)

孫も学校が休みだと、家では「つまんない~」病が始まります
かといって、昨日の車の混みように 重い尻が上がらない!!・・でも、お出かけするか~・・

海方面は無理ということで、山方面のなるべく混まない場所に出発!!
またもや、おサルさんと遭遇_c0155853_184839100.jpg

まだ、紅葉狩りは早いけど、取り合えず、下見を兼ねましてドライブの日帰り旅♪

孫のために、森林浴なんて言ってるけど、主人は、半分は写真ネタも兼ねてます *^^*

渓流とはいかないけど、川の流れに沿うように、遊歩道を散歩したり、結構な運動です
帰り道、車の中で、昨日の イノシシとの遭遇に、主人は、今日も鹿とか出ないかな♪
なんて、話しているとー 『おぉー出た~!サルだ!サル!』
またもや、おサルさんと遭遇_c0155853_1944736.jpg親ザルが田んぼの向こうに
ちょこんと座ってました

車を止めるこちらを
うかがってます

しきりに あたりを
気に掛けているな~

と、思ったら、

なんと、数メートルわきでは
ちっちゃい 小猿が2匹
♬:*:・(*´エ`*)

またもや、おサルさんと遭遇_c0155853_1995268.jpgほぇ~かわゆい♡

枝にぶら下がって
ゆっさ、ゆっさと
遊んでおりました

距離が遠いし
静止してくれないから
ぶれてます
が、お猿さんには
いい迷惑!!


せっかく親子で、連休を楽しんでるのに、「おめぇ~ら 邪魔すンじゃねぇ~よ」
はい、そーだよね、ごめんなさいね~
でも、主人は、でっかいカメラで狙ってたので、きっとステキに映ってるかもよ♡
by junmamacyan | 2009-09-23 08:20 | お出かけ