人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

梅ヶ瀬渓谷いって来ました・4

さて、目的地、残り半分の道のりは、だんだん山深い景色になってきます
梅ヶ瀬渓谷いって来ました・4_c0155853_14393119.jpg

体も、若干汗だくになってます
川沿いに下りて、山沿いに登る・・の多少のアップダウンに・・お腹が減った~(;´Д`)
「もう少し頑張れば、目的地だよ!♪」の主人の励ましの声に・・ヽ(`⌒´)ノ・・(;´Д`)
こりゃ~もっと足腰鍛えねば・・と^^;
梅ヶ瀬渓谷いって来ました・4_c0155853_14444235.jpg

梅ヶ瀬渓谷いって来ました・4_c0155853_14454476.jpg
あいにくの
今にも降りそうな
天気ですが
歩くのには、陽射しが
なく、ありがたい気候♪

写真写りは曇り空で
イマイチですが・・
これが、紅葉の時期に
なると、赤く染まり、人で
込み合うんでしょうね

寂しいほどに
我々だけしか気配が
ありませんでした
種種の鳥のさえずりに
主人は、カメラを持って
あちこち・・
何が映ってるんでしょうか
お後の楽しみですナ


梅ヶ瀬渓谷いって来ました・4_c0155853_14542818.jpgぶれましたが
ここは
"せせらぎの階段"と
名づけられてました

岩がおもしろく砕け
そこに水が
階段を這うように
流れるのですが
もう少し水がほしかった
私も水がほしい・・


おぉー、ものすごい杉・・丸太の杉の木w(゜o゜)w ターザンになりたいような^^;
梅ヶ瀬渓谷いって来ました・4_c0155853_1619366.jpg

まだ、到着しないのかな・・
「お前さんの後ろが 到着地だよ!!」
by junmamacyan | 2009-10-02 18:31 | お出かけ