人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

泣きっ面に蜂・・・(T・T)

石灰の蓄積された腕をかばいながら仕事するのも楽じゃない・・
「お風呂から出たら、アイシリングして下さいね、痛みが無くなってからリハビリですが・・」って
D・r に言われましたが、ステロイドを注射しても、一回では、痛みは止まりません・・
あ~ぁ痛い(;´Д`)

そんな腕に、  エッ?なんかチクン・・
虫が止まってた…( ̄ii ̄;)  
蚊だと思って、思い切りたたいて つぶしましたら・・・違ったみたい・・
小さな毒虫だったみたい・・

"泣きっ面に蜂"!!とは、このこっタイヽ(`⌒´)ノ
泣きっ面に蜂・・・(T・T)_c0155853_1783489.jpg虫パッチ張ったけど
なんか・・
違う場所も刺されてる?
みたいなぁ~・・

あぁ~
細い腕が・・腫れて
こんなに太くなっちゃって・・

・・もともと太い\(^^:;)
どうでも良いけど・・痛がゆい~
by junmamacyan | 2009-10-15 17:12 | その他