人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

沖縄の産物

相変わらず、おもろいモンに手を出す娘\(^^:;)
今は、沖縄の天然記念物なる"オカヤドカリ"に夢中♡
ネットで取り寄せて楽しんでますが、こちらも便乗して楽しませてもらってる訳で♬(*´艸`*)
で、先日、また沖縄よりヤドカリ用品を注文しましてね♪
見て美味しいではなく、食べて美味しい物を、ついでに便乗したわけで♡
ジャジャーン! これでス♬(*´艸`*)
沖縄の産物_c0155853_12424531.jpgお初に食しました
名前は聞いておりましたが
なかなかチャンスがなく
今回・・「いただきまーす♡」

い~や♪美味です
このプチプチ感と
潮の香りとが相まって
たまらなく新鮮な気分♪


そして、こちらの通販の 「りゅうか商事」さんの応対のよろしいこと*(´▽`pq)*゜
かなりの お商売熱心な、心のこもった対応に こちらとしてみれば満足!!
ほんの細かい事に 気を遣われております
どこが?というより、1つ1つに親切が見えるようです・・人間、心ですよ
顔の見えないお客様相手・ほんのわずかな金額でも損得抜きに商売しておるような
そんな心あったかい"りゅうか"さんです
今後も、オカヤド共々宜しくm(_ _)m
いや~海ぶどうは癖になります♡
沖縄の産物_c0155853_13344175.jpg

by junmamacyan | 2009-10-26 17:37 | 料理