人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

じじ君のお昼ごはん・おこげあんかけ

マイ・ダーリンこと、じじ君(主人)は、お昼ごはんの担当であります

で、本日の"じじ君お昼クッキング"です
じじ君のお昼ごはん・おこげあんかけ_c0155853_18553462.jpg
油で揚げているのは
おせんべいのように
冷凍しておいた
残りのごはんだそうで。

普通は、奥さんが調理して
「ハイ、あーた♡
 お待たせ♪」
なんて言うんでしょうが♬(*´艸`*)


じじ君のお昼ごはん・おこげあんかけ_c0155853_1024670.jpg自営の我が家は
家族各自の仕事の
役割分担が
出来上がっております
昔から、『働かざるもの
食うべからず』と申しまして
家族といえども
体の動く限りは
役に立ちたいと
思うのが人であります

で、定年退職した主人が
作る男料理♡
じじ君のお昼ごはん・おこげあんかけ_c0155853_10292519.jpg手の空いた時は
カメラを抱えながら
出来上がりを待つ私♬
仕事と嫁と妻の3役を
こなしてきた私は
ただ今、仕事だけに
集中しておりまっす
(体力も消耗してるし・・)

で、お昼だけの
クッキング・じじ君の本日は
おこげご飯の野菜あんかけ
by junmamacyan | 2009-11-08 18:41 | 料理