人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

ただいま主人の必需品

ただいま主人の必需品_c0155853_171851.jpg

ただいま、主人は この霧吹きを愛用中です

なぜかと申しますと、
私が、先日の寒さの中、庭に現れた"霜柱"を 先に見つけ写真に撮りましたら
自分も 霜柱を写真におさめたいと 熱い志を抱いた訳で♬(*´艸`*)

私のバカチョンカメラよりも 数倍でかいカメラを お持ちの主人は
いかにして、霜柱を激写するかと小細工なんぞをしておりまして♬(*´艸`*)

毎晩、土の上に霧吹きでシュッシュ♡ シュッシュ♪しゅしゅぽっぽ~070.gif

でも、その後、暖かく、まったく霜柱が出る様子が無い!!041.gif

ぅふふふ♬(*´艸`*) 今日も、あったかい日和ですわよ♪
by junmamacyan | 2010-01-20 17:16 | その他