人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

お雛様

もう、来月は桃の節句なんですね~v
ついこの前にお正月がきたのにね(*^-^*)
我が家では、やっとお雛様を飾りました。
お雛様_c0155853_14125157.jpg

ぽちゃり、ぷっくりした、なんともいえない愛らしいこの雛様。
きれいな顔立ちより、親しみのある顔立ちが私は好きです。
ちなみに我が家の孫も、日本を代表する庶民な顔ヽ(*^▽^*)ノ
いまどきのお子は顔→小ちゃい!!あごが無い!
大きいおめめ→孫・一重目の日本美人
足が長い→孫・胴が長い!
頭は絶壁・・ドレスを着るより、ちゃんちゃんこがとっても良く
似合うのも、私は、とてもいとおしいヽ(*>o<*)ノ
もう少し年を重ねて、年頃になったら
      ↓
お雛様_c0155853_1438279.jpg

こんな旦那を見つけてほしいナ
それまで、生きてられるかな?
憎まれっ子世にはばかっちゃたりして~( ´Д`)=3・・
by junmamacyan | 2008-02-21 14:42 | その他