人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

動物園

初めて孫と主人の三人で動物園へ(*^-^*)
・・と言っても、田舎の町故に特急電車と乗り換え入れても
2時間ほどかかります。
電車の車窓から変わり行く景色は、なんとなく       動物園_c0155853_110119.jpg
心うきうきします。
桜もかなり咲いていて目を楽しませてくれます。
なによりも、窓越しに、やわやわしいふきの葉を発見して
奇声を発したら主人に笑われました。
私って、よっぽど食いしん坊かな~・・
本当に動物園なんて何年ぶりかしら?
孫よりも私の方が嬉しかったりしてヽ(*>o<*)ノ
゛身の程知らず゛・・・しっかり遊んで疲れました。
動物園の植え込みで゛馬酔木゛の白を発見ヽ(*^▽^*)ノ
動物の写真は動くから難しいΣ(´д`ノ)ノ
で、動かないアセビを撮りましたが、かなり風が強くって
やっぱり難しいでしたよ002.gif
by junmamacyan | 2008-04-02 11:01 | お出かけ