人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

雨降り

雨の日が多い昨今です
一年坊主になった孫娘は毎朝大きな(たぶん)傘に長靴
重い(たぶん)ランドセルで登校
そろそろ旅の疲れも・・ちがうちがうヽ(*>o<*)ノ
新入学の緊張疲れが出てくる頃かな~と
心配の婆馬鹿です
とりあえず、今までの違う世界での戸惑いの中
初日の楽しい給食も、のろまな孫は時間内に食べ終わらず
かたずけられてしまったとか(笑い)
で、大好きなデザートも食べれず大泣きしたとか・・
 「よいよい、孫よ!世の中、おまえさんの思いどうりには
  ならないって事を学んだ日、お祝いもんだよ(*^-^*)」
これから沢山、学んでやさしい女の子になっておくれvv
で、次の日は頑張って時間内にぎりぎりセーフでご飯が終わったとか・・
でも、その日はデザートが出なかったとか041.gif
雨降り_c0155853_19151764.jpg

by junmamacyan | 2008-04-14 19:17 | その他