人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

藤の花

藤の花_c0155853_13274297.jpg

昨日のお出かけの行き帰りは 山の緑がきれいで(*^-^*)
ついこの間の山は 淡い緑に桜の薄いピンクがきれいでしたが
今の季節は 少し濃いめになった緑の山に紫がアクセントになってます
写真に撮りたくても 携帯カメラでは遠すぎて無理。*゜(PД`q゜)゜*。
と、そこに 川沿いの橋のそばに"藤"を発見!
車を止めてもらって激写ヽ(*>o<*)ノ
でも、橋の手すりぎりぎりで ちょっと冷や汗・・
青い空に紫の藤・・皐月やなぁ~五月やなぁ~
こいのぼりも泳いでました
で、昨日の採りたてのたまねぎは朝から
たまねぎに塩、こしょうのみのオムレツです
夕食はたまねぎとジャガイモと絹さやとワカメの味噌汁に
サラダ(もち、スライスたまねぎ入り)と
たまねぎとなすのフライとひれかつ(*^-^*)
おまけが付いてサザエとウニの炊き込みごはんでした
明日は粗食をめざそう~( ´Д`)=3
by junmamacyan | 2008-05-07 19:26 | その他