人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃんの日記あれこれ


by junmamacyan

。*゜(PД`q゜)゜*。 消えた~ー・・

二日続いた休日・・
リッチなランチタイム・・
夜は 蛍のお宿にお出かけしたとブログUP(*^-^*)
送~信~ポン!・・そうしん・・えっ?!!
せっかく書いたのに・・
消しちゃった ...(゚∀゚ll)
消えちゃったΣ( ̄□ ̄||| 

くやしーぃぃ・・・・・
がっくり・・
まっ!しかたないか!未熟なわたし・・アホなわたし・・ 
あまりの悔しさに・・今日のUPはギンギンの目だまです
。*゜(PД`q゜)゜*。 消えた~ー・・_c0155853_2113958.jpg

鯵のたたきにして食べました
頭と骨は生姜醤油で甘辛くして "こつゆ(骨汁)"です
別名"医者泣かせ"と聞いております
煮汁と骨や頭を茶碗に入れて 熱々のお湯を注いでいただきまーす
 
は~ぁ・・それにしても 一瞬で消えてしまった・・
消しゴムで消そうもんなら何時間かかるだろう・・
それが一瞬です・・心臓に悪い!!
by junmamacyan | 2008-06-18 21:43 | その他